ダイちゃんの雑記ブログ

みんなの悩み、面白いこと、役立つ情報など発信します

個人的に面白い会話を集めてみた

私「すみません、お尻の入口のとこが痛いんですけど…。」 

医者「お尻は出口ですけどね。」

 

 

デブ「俺が太ってるんじゃない。太ってるのが俺なんだ」

 

 

ミュージシャン「ギターで飯食ってるけど」

俺「いや、普通にスプーンで良くない?」

 

 

母「お父さんが野球は9回2アウトからや!って言ってたけど、野球は1回からやな?

俺「まあ、せやけど笑」

 

 

女「どうしたの困った顔してるけど」 

男「んー悩みがあるんだ、ほっといてくれよ」

女「そっかー、わかった、話変わるけどさぁ、髪薄くなった?」

男「話変わってねーよ」

 

 

同期「部長がExcelのことをエグザイルって言う、、、」

 

 

友人「星のカービィに出てくるピンク色のやつって誰だっけ?」

 

 

友人「さっき松岡修造が高速道路をハンドルだけ持って走ってた」

 

 

以上です!笑

思わず吹いてしまう会話でした!

暇な時のネタなどにいかがですか?