ダイちゃんの雑記ブログ

みんなの悩み、面白いこと、役立つ情報など発信します

【自己紹介】 ダイちゃんです

自己紹介 

初めまして、ダイちゃんといいます。この度、ブログを開設させていただきました。

趣味:サッカー、食べること

出身:九州→関東

仕事:製造業

軽く自己紹介させていただきました。よろしくお願いします。

 

ブログ始めたきっかけですが、

・何かに挑戦したい

・自分の現状を変えたい

っていうのが大きな動機です。 これから記事を書いていくうえで詳しく知ってもらえたらなと思います。

 

目標

僕の目標なんですが、多くの方に見てもらえるような記事を書くことです。

読んでくださる方のお悩み相談だったり、僕が思っていること、役に立つ情報、面白いと思ったことなど発信していきたいと思っています。

できるだけ更新できるように頑張ります!